2021-11-17

anond:20211117101403

意気揚々と噛みついているところ申し訳ないが、なぜそんな細かいことを気にする必要がある?

所詮増田やはてぶの人達が噛みつくだけで公に活用される物じゃ無いんだし

「僕が思うお掃除グッズランキング2021」とまるで変わらない

公式でも匿名でもどうでもいいんだよ

みるのは君のような人だから

記事への反応 -
  • そういうのを年末に「今年のよく燃えた大賞」とか発表しないのかな ブクマ数ランキングはあるけど燃えた率はまた違うでしょ?

    • 誰がどういう基準で判断するんだよ

      • 誰がどういう基準で発表しても良いだろ?????

        • 中途半端な集計だと都道府県魅力度みたいに質問項目がおかしいだの点数配分がおかしいだの言われるだろ 2021年最も炎上したランキング1位「2021年最も炎上したランキング」とか苦笑...

          • 意気揚々と噛みついているところ申し訳ないが、なぜそんな細かいことを気にする必要がある? 所詮、増田やはてぶの人達が噛みつくだけで公に活用される物じゃ無いんだし 「僕が思う...

            • えー…… ちょっと前にランキングの集計でニュースになったのあったやんくらいのネタなのに ガチで返されるの引くわ

              • 反射で噛みついて勝手にネタなのにマジレス怖いとか、きもいわ あーわかった こういう面倒な奴がいるから書かないのな

    • そんなにはてブ、増田発の炎上ってあったか? なんか例出して見てよ

      • 最近だとiPhoneとかインボイスじゃないかな。インボイスははてぶ発とは言えないが。ちょっと遡るとウマ娘関連で色々見られるな。 あくまでも狭い村の中での話なんだから、好きにやっ...

        • ウマ娘関連で何かあったっけ

          • いうてウマ娘って各所で色々あったからどこがっていうと難しいかもな あえていうと二次創作かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん