2021-11-16

記事への反応 -
  • Twitterだけみてると、進撃のグッズ取り消しに噛み付いてる層と「エロと萌えのことしか考えてない」温泉むすめ擁護層は被ってるように見えるな 要は同じやつらなんだよな

    • お米を食べる国民とラーメンを食べる国民がかぶってる謎の現象とも似てるね!

      • Twitterで調べてアイコン見とけ 温泉むすめを必死に擁護してんのも進撃グッズ擁護してんのも(大抵は萌え絵の)アニメアイコンだよ 自分たちが全体だと思うなよな、認知どうなってんだよ

        • でたー謎の集団「アニメアイコン」! これ言い出したら統失患者だと思って間違いない

          • もう少し非オタの集団に属しろよ 社会から浮いてるぞお前

            • とか言って鼻息荒くしてオタク叩いてた自称リベラルはてなーが いざ逮捕されてみたら無職引きこもりだったんだから笑っちゃうよね

              • オタクは本当にネットの話しかしないなあ

                • お前オタクだったのか

                • ネットでしか騒ぎになってない小さな問題で論争してる奴が一番言っちゃいけない台詞じゃん

                  • 論争してる気になってるのはイキったオタクだけやぞ 非オタは「キモっw」て遠回しに見てるだけや

                    • 見てもらえてるっていう自意識過剰の方がキモいわ、視界にも入ってねえわこんな論争

                    • 「遠回しに見る」とは、朝から晩まで増田に貼り付いて書き込むことをさします

                      • ざーんねーん 初増田でしたーべろべろばー

                        • べろべろばー

                        • 別にお前だなんて言ってないじゃん 非オタ側なのにずっと貼り付いて「論争」してる奴いただろ?イキリオタを見たならその相手も目に入らないわけないよな? それとも実はやっぱりお...

                          • 知らんよ 適当に書いてるだけでお前が何言ってるかもよくわかってないからな (`・∀・´)エッヘン!!

              • そんなヤツいたっけ?

          • 元増田はこういうやつの事を言ってるんだな ドンマイ、どこで道を踏み外したんだろうなお前

    • 「オタク、攻撃されてる、反撃!」くらいしか頭で処理できない人たちなんだろうなあ かなりきな臭い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん