2021-11-16

anond:20211116201501

別にお前だなんて言ってないじゃん

非オタ側なのにずっと貼り付いて「論争」してる奴いただろ?イキリオタを見たならその相手も目に入らないわけないよな?

それとも実はやっぱりお前自身のことだった?

記事への反応 -
  • オタクは本当にネットの話しかしないなあ

    • ネットでしか騒ぎになってない小さな問題で論争してる奴が一番言っちゃいけない台詞じゃん

      • 論争してる気になってるのはイキったオタクだけやぞ 非オタは「キモっw」て遠回しに見てるだけや

        • 「遠回しに見る」とは、朝から晩まで増田に貼り付いて書き込むことをさします

          • ざーんねーん 初増田でしたーべろべろばー

            • 別にお前だなんて言ってないじゃん 非オタ側なのにずっと貼り付いて「論争」してる奴いただろ?イキリオタを見たならその相手も目に入らないわけないよな? それとも実はやっぱりお...

              • 知らんよ 適当に書いてるだけでお前が何言ってるかもよくわかってないからな (`・∀・´)エッヘン!!

            • べろべろばー

        • 見てもらえてるっていう自意識過剰の方がキモいわ、視界にも入ってねえわこんな論争

    • お前オタクだったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん