2021-11-16

ピザはなにを目当てに食べるか

生地だろ。

具じゃないだろ。

ドミノトッピング6倍だかなんだかやってるってきいて、そんな日本人好みのスパゲッティの回の山岡を地でやるなよと思った。

生地が旨くないピザなんか食べる価値なし。

旨いピザは耳でワインが進む。

そもそもいわゆる宅配ピザチェーンの生地って旨くない。

そこを変えないとだめだろ。

まず生地!次にトマトソース!ほんでチーズ!具はあってもなくてもいい!

  • お好み焼きピザの評価を教えてほしい どう?

  • すごく分かる。本当に美味しいピザはママが一番美味しい。具はおまけ。

  • ピザを食うのであって生地を食うのではない

  • ピザなんてワシを乗せる台にすぎぬわ🍍🍕おっしゃるとおりで

  • 日本の宅配ピザはアメリカ由来だから、インドカレーの考えで日本カレーを語るのと同じくらい無意味。

  • ピザって1兆56億回、言ってみて

  • そんなあなたにスチームオーブン。市販ピザモードでおいしくかりかり。

  • 俺の場合は、味と舌触り口触りと満腹感。以上

  • それで思い出したけど、ファミリーマートのバゲットがふにゃふにゃで全然パリッと感が無くて、まるでコッペパンのようなのがかなわんなぁ。 以前はこうじゃなかったような記憶が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん