2021-11-14

彼氏はいらないけどセックスしたい!!

彼氏が一番コスパが良いのはわかるが、彼氏との関係を維持することが面倒くさい。

そもそも彼氏候補になり得る男性との出会いすらない…職場男性リスクが高すぎる。でもそれ以外で出会いがない…。

気になる男性はいるのだが、相手は35歳で真面目に交際相手を探しているようだし(気になる理由ちんちん大きそうな顔でハゲてるからハゲ絶倫らしいし…)セックスしたいだけの27歳がちょっかいかけて良い相手じゃない…。

 

彼氏候補すら厳しいとなるとセフレ候補さらに厳しい。

マッチングアプリはなんか嫌だ。ある程度仲良くなれる人じゃないとヤりたいと思えないし、仲良くなるまでやりとりするのが面倒くさい。

 

そもそも面倒くさがりなのにセックスはしたいっていうのが問題なのだ…。

セフレだった男友達は私とヤリたがってるけど婚約者がいるし、他のセフレ喧嘩別れしてしまった。婚約者持ちは論外だが、喧嘩別れしたセフレは連絡先残しておくんだったなあ。今更後悔。

 

女性風俗店を利用しようかな…。

挿入NGなのが辛いけど…。

  • 仲良くないとセックスしたくないのにそもそも人と仲良くなるのを拒んでるんだからそら無理だろ

    • よく読めばわかるけど この人セフレ維持がめんどくさいって言ってるだけだよ

      • 維持がめんどいってのは仲良くあり続けることを拒否してるのでは…?

        • セフレに関わらず人間関係維持が難しいんですよね…。 純粋な男友達もいますけど、そういう相手とセックスして関係崩したくもないですし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん