2021-11-14

anond:20211113180416

dappiは書き込んでいる時間がまるで会社業務のようだと、1年以上前からずっと話題になってた

出す情報の量と質でも明らかに個人書き込みではない

記事への反応 -
  • どうやったら目にするのだろうか。 いや、目にすることがほぼなかったので、界隈の詳しい人がそこまで執拗に批判なり擁護するのが奇妙で。 いろいろ活動してると目にするし自分の...

    • dappiは書き込んでいる時間がまるで会社の業務のようだと、1年以上前からずっと話題になってた 出す情報の量と質でも明らかに個人の書き込みではない

      • 一般的な会社の業務時間に発信してる情報とか、普通に仕事してたら目にすることなくない?

    • 政治系の話題をかいてたりフォローしまくってるとリコメンドに出るんだと思うよ。

    • トレンドになってる記事とかの反応見ると、必ず上位に表示されてた 変な屁理屈だったりデマだったりするのに、信者に大量にリツイートやいいねされているのが不気味だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん