2021-11-13

アンカーの新しいイヤホン、2時間くらい付けてるとめっちゃ耳痛くて、買い物失敗したなーって思ったんだよね。

嫁さんのうどん借りてみたらまあ痛くないのよ。アップルスゲーって思った。

アンカーイヤホンにはイヤーピースいっぱいついてて、痛いから小さい方へ小さい方へ変更してみたんだけど結局痛くて。

で、最後一番大きいのにしたらぴったり合って痛くなくなったんだよね。

大きいことで耳の中で回して固定する必要がなくなったみたいで、形に添って固定されたイメージ

耳穴のふさぎ具合も上がって、これまでは小さいイヤーピースを奥に差し込むことが良いと思ってたんだけど、

逆に大きい穴でべったり塞ぐイメージにしたらめちゃくちゃ改善したんだよね。しかも痛くない。

痛くなくていい音のイヤホン手に入って満足です。

うどんはださい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん