2021-11-10

anond:20211110210959

投資する

ライターになる

パチンコ業界転職

YouTuber

あんまり思いつかないけど。

コネでどっか雇ってもらうのもアリかな。

記事への反応 -
  • 仕事は工場バイトしようとして4時間のところをきつすぎて3時間でバックレてからなにもしてない 近所のパチンコ屋がどこの台が出るかすごく分かりやすいから、そこに通い続けて年間1...

    • ・投資する ・ライターになる ・パチンコ業界に転職 ・YouTuber あんまり思いつかないけど。 コネでどっか雇ってもらうのもアリかな。

      • パチ業界就職は別として 無職になったらその選択肢とるの?

    • ギャンブル依存症の会的なのに相談する。 多分自力で何とか出来る段階ではない。

      • 依存性とは違うんだよ パチンコ休業中にパチンコやりたくなったかというと全くだしな ライフラインがそれしかないからしがみついてるんだよ

        • ナマポ貰って♥復職どうぞ と簡単に言うけど、その才能あれば何処でもやって行けそう

    • 詳しいことは左翼叩きの人に聞いたらいいんじゃね? 10年ぐらいは同じことしかやっていないようだから。

    • まさに生活習慣病、とか言って欲しいんかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん