2021-11-09

anond:20211108172859

河野みたいに叩き落とすべきなんだろう。総裁候補として掲げている中で積極財政は泉と馬渕なんだが一体何をしてるんだ。

そもそも新自由主義系のやつは河野でも維新の橋下でもうるさいのに、積極財政派はなんでこう少ないんだ。

と言っても、穴が多いからなぁ。新自由主義は近視眼的に目の前の問題を叩き落とすだけだけど、積極財政派は財政破綻やらのことに答えを出しながらではある。高市れい山本みたいに突かれる懸念はある。

記事への反応 -
  • 自民追い落として立憲勝たせても地獄やんけ もう日本共産党とれいわ新選組しか信じられんわ

    • 河野みたいに叩き落とすべきなんだろう。総裁候補として掲げている中で積極財政は泉と馬渕なんだが一体何をしてるんだ。 そもそも新自由主義系のやつは河野でも維新の橋下でもうる...

    • 消費税25パーセント!!!!!!! 凄すぎて脳が震える

      • 高額医療費制度も見直し(オブラートに包んだ表現)主張してるし維新よりヤバイでコイツは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん