2021-11-08

anond:20211108105638

けっきょく命を投げ出してメガンテ呪文を叫べる奴はいない

自分安全状態殺傷だけしたい奴だらけだから敗戦国だし通り魔もしょぼい奴しかいないんだ

記事への反応 -
  • 増田ではだいぶ前から電車ガソリンテロの可能性を話してたよな 時代の先をよんでたな

    • でも満員電車で自爆する覚悟のある奴じゃないと大した被害でないね

      • けっきょく命を投げ出してメガンテの呪文を叫べる奴はいない 自分が安全な状態で殺傷だけしたい奴だらけだから敗戦国だし通り魔もしょぼい奴しかいないんだ

        • 「敗戦国だし」が浮きすぎだろ

          • でも安重根国士は命を投げ出して伊藤博文総理大臣を暗殺しましたよね

          • 津田巡査はロシア皇太子を暗殺し第一次世界大戦のきっかけを作りましたよね<戦勝国マインド

          • 生麦事件 メンツの為なら命も惜しまない

      • 言霊って言うし、もし実際にそういう事件が出たら増田が主犯な

      • ブボボボ...モワッ(自爆) 漏らすか漏らさないか。 これぞ増田のだいご味だな。

    • 今度は九州新幹線か

      • JR九州によると、3号車の車内非常ブザーが鳴って列車は緊急停止した。車掌が確認すると3号車内で煙が上がっており、消火した。火を付けたとみられる男は、乗り合わせていたJR九州の...

    • 時代は自家用車かタクシー 未だに公共交通機関使ってるのは底辺

    • まっすーは基本的に新宿西口バス放火事件の記憶を幼少期の強い記憶として持っているからな。 新宿西口バス放火事件(しんじゅくにしぐちバスほうかじけん)は、1980年(昭和55年)8...

    • 予言の自己成就の実例として、実に移苦推移

    • 増田には宇宙人が襲来して地球人滅亡まで予測してる奴がいるから、世の中で起きることは100%増田で予測済みだぞ

    • 電車に火をつける奴って、どのくらい燃えると思って火つけてんだろ。 今の電車って、基本的に難燃素材でできてるから、あっという間に一両全焼、なんてことはかなり難しいはず。 で...

    • anond:20211108104906 彼らが行かなくなったから代わりに来た人が存在感が大きく見えるだけだろう

    • さっきまで殺しあってた煉獄さんと鬼も、駅構内に入ったとたん休戦条約状態になって降りるまでは交渉だけしてる描写に作り替えよう anond:20211108104906

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん