2021-11-07

anond:20211107215442

すまんね

増田趣味でやってるから、気軽に質問しただけだよ

でもそれであんたが追記して、より良い文章になったんだから良かったじゃないか

記事への反応 -
  • 追記部分読んで納得した。最初から書いてほしかった。 ふわっとした内容の3つの理由は、理由になってないから段落ごと消したほうがいいぞ。

    • https://anond.hatelabo.jp/20211107213446 その態度はどうかと思う。 まず「自分たちがなんか理解できてないことがあるのでは?」って思ってほしかったんだが。 あなた普段から1から10まで...

      • すまんね 増田は趣味でやってるから、気軽に質問しただけだよ でもそれであんたが追記して、より良い文章になったんだから良かったじゃないか

        • 元増田が顔を真っ赤にして作ったカオスなトラバツリーはこちら → anond:20211107220525

    • ここならまだ見えるぞ anond:20211107213446

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん