2021-11-05

anond:20211105164000

もう今さらなことだが世界テックとは切っても切れないくらいの関係になりそうだからありだと思うけどね

結局S&P500もGAFAMのS&P5が上がってS&P495がそのままなだけだし

記事への反応 -
  • オンラインサロンに誘導したがりの投資に明るいYoutuberとかインフルエンサーが、 よくS&P500連動のインデックスファンドに投資しろ!って言ってる。 でも、NASDAQ100連動のほうが利回り...

    • 投資というのは過去を見てするもんじゃない そして未来なんて誰にもわからん ならばテックに偏ったナス100よりSP500の方が無難だろう

      • もう今さらなことだが世界はテックとは切っても切れないくらいの関係になりそうだからありだと思うけどね 結局S&P500もGAFAMのS&P5が上がってS&P495がそのままなだけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん