2021-11-05

anond:20211104232844

どんなジャンルにもゲスな行動をする悪役を攻に置きたがる趣味人いる。あの趣味普遍性は「受がかわいそかわいい」なんじゃないかな知らんけど。ちいかわとかメイドインアビスの嗜好性に近い趣のなんかそういうアレ。そういう記号的な攻くんが好きくないならしょうがないよね。

記事への反応 -
  • どうも私は、最低系夏油って受け付けにくいらしい。 人の解釈は様々だと思うし、それは尊重されるべきだが、私にとっては読む価値がない。買う価値がない。存在する価値がない。い...

    • どんなジャンルにもゲスな行動をする悪役を攻に置きたがる趣味人いる。あの趣味の普遍性は「受がかわいそかわいい」なんじゃないかな知らんけど。ちいかわとかメイドインアビスの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん