2021-11-02

anond:20211102162151

徒党無意味さはサリン事件証明してる

最新の毒ガス兵器実行犯数十人(トータルは数万人)で使っても死者数わずか14

意味ない

オウム真理教より青葉のほうが強いじゃん

記事への反応 -
  • ハロウィン限定でもいいからジョーカーになりたい奴は集まって武力を行使せよ。 一人でガソリン撒いてもいいとこ殺せて36人程度やぞ。

    • 徒党の無意味さはサリン事件が証明してる 最新の毒ガス兵器を実行犯数十人(トータルは数万人)で使っても死者数わずか14 意味ない オウム真理教より青葉のほうが強いじゃん

      • あんな原始的なもん最新ではないだろ 本人たちも最良のものではなかったと言ってるのに

        • M2重機関銃だって最新ではないけど世界中の戦争で使われておりますよ

    • 集団になると動きを当局に捕捉されやすくなるし 組織になってしまえば当局の送り込んだスパイや潜入捜査官にいいように操られてしまう 脅迫されて政府がやってほしい自作自演テロを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん