2021-11-01

ぼくとすてねこ

すてねこをみつけた。

どこにもいえがないんだなぁ。

ぼくにはかえるいえがある。

おとうさんのつくったおにわで

かぞくみんなとかくれんぼ

ふふふ。

すてねこをみつけた。

おなかがすいているのかなぁ。

ぼくのおなかもぺこぺこだ。

おかあさんにリクエスト

きょうのごはんハンバーグ

ふふふ。

すてねこをみつけた。

さむくてふるえているのかなぁ。

ぼくはすこしもさむくない。

おにいちゃんのおさがりコート

からだもぽかぽかあったかい。

ふふふ。

すてねこをみつけた。

だれもひろわなかったかなぁ。

ついにうごかなくなっちゃった

いもうとがすぐにうまれるみたい。

いそいでおうちにかえらなきゃ。

かわいそうで。

かわいそうで。

かわいそうで。

わらっちゃった。

ぼくはとっても

しあわせだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん