2021-10-31

anond:20211031201537

まぁさすがに維新だけだと関西から広げられないだろうから

国民民主連合もしくは合併して勢力を広げるかもしれん

立憲民主は終わりの始まりかもしれん

記事への反応 -
  • 自民の牙城が崩れた時に台頭するのは立憲ではなく維新になりそうだなw

    • まぁさすがに維新だけだと関西から広げられないだろうから 国民民主と連合もしくは合併して勢力を広げるかもしれん 立憲民主は終わりの始まりかもしれん

      • この調子で野党第一党になったら笑うわ 「次に当選しそうな候補」にちゃんと入れろよはてサさんよぉwww

      • 今回の維新の議席の分布みてみろよ 関西以外も結構いるぞ

    • 勘弁してくれ。新自由主義緊縮の失われた30年が更に伸びるのかよ、、、、、科学もさらに衰退するだろうし。

    • 自民が強くなりすぎるのは駄目だけど、 かといって立憲や共産党はもっと嫌っていう国民がだいぶ増えたっぽいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん