2021-10-28

anond:20211028183825

これあるあるで楽勝合格=もともと賢い人は努力大してしてないからやり方わからなくて勉強教えられないんだよね

苦労して合格した人はノウハウの塊なので勉強教えるのも上手い

苦労してダメだった人は間違った努力押し付けてどうしようもなくなる

記事への反応 -
  • 私、夫ともに京大楽勝合格。 小学生の子ども二人が馬鹿でつらい。 遺伝子仕事してほしい。 私も夫もエリート。 子どもはかわいいけど頭が悪い。 上記みたいな毒親モラハラどやぁツ...

    • これあるあるで楽勝合格=もともと賢い人は努力大してしてないから勉強教えられないんだよね 苦労して合格した人はノウハウの塊なので勉強教えるのも上手い 苦労してダメだった人は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん