2021-10-28

ストレスが抜けない!

かに話を聞いてもらって「それは流石に酷くない?」って同意してもらいたいんだけど、不快な話を友人知人に聞かせるのは忍びない。

過去ちょっと通ってた心療内科は、良いとこだけど、話を聞くというより症状に合った薬を処方するイメージがある。

なんかオススメありませんか?

カウンセリング的な、お金払って話聞いてくれるところ。

ホストキャバクラ以外で。

  • 更にストレスを与えてやるから増田で書いてみなw

    • 増田で愚痴言う時は、記事への反応があっても基本的に見ないようにしてるから、お前がいくら煽ろうと無駄だよ せいぜい頑張れ

  • おっちゃん増田で良ければいつでも・・・

    • おっちゃん…ありがとな… 匿名でどこの誰かも分からないおっちゃん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん