2021-10-27

anond:20211027114105

それはたまたまお前の視点から切り取った物語しかないな。

俺の視点から見ればandroid信者iPhone一方的に見下してくるとしか思えない。

記事への反応 -
  • 国産の初期Androidが性能ゴミだったのは事実だけど、あの時期にiPhone信者達がAndroid使用者を揶揄したのが物語の第一章だったんだよ それがいつしか時は流れAndroidの性能がiPhoneに追い付き...

    • それはたまたまお前の視点から切り取った物語でしかないな。 俺の視点から見ればandroid信者がiPhoneを一方的に見下してくるとしか思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん