2021-10-25

記事への反応 -
  • ただ、それだけ 現実に会おうと思えば会えるのかもしれない ただ、遠い 彼氏彼女の関係でも無いし、 はぁ。

    • 登場人物の性別分からないけど、 俺の経験則としては(偏見かもしれないが) 男性はあまり知らない異性から好意を寄せられても「怖い」とか「キモい」とかあまり感じない、と思う。...

      • 腕力的な格差と、性行為のリスク 違います。 性欲の対象になる範囲が全然違うだけです。

    • 会おうと思えば会える可能性があるなら行動すればいいのに 今からジョブズに会いたいとかでもないんだから

    • 🐈ネコチャンがラブレターをとどけてあげるよ! _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_> リアルポストペット・はじめてのお使い < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

      • ラブレターね。。。ネコチャンありがと。 やっぱり好きです。それでも好きです。 もうそれだけ言えたらいいかな。

        • 🐶礼には及ばんでござる

        • 🐈ネコチャンそういうのよくわかんないけど、やっぱ直接会ったほうがいいよね ネコチャンを連れていくとうまくゆくかもニャー。一緒に会いに行くニャー!!! きっとその人喜ぶニャよ...

        • ネコチャン🐈も増田さん好きだよーーー💗大好きニャ💝

          • 🦝エ―ッ私も増田さんの事好き好き好きなのにーーーっ💗

    • ニャーン🐈

    • 俺も会いたい人がいる。 でも今どういう状態にあるのかわからず、連絡もしにくい。 何もできないまま思いだけが募っていく。 自分がこんなにも誰かを焦がれることがあるなんて思わ...

    • 昔から言われてるけど、その場合は相手にお坊さんかアイドルになっていただくことを期待するか、 戸籍パワーで結婚して地位を手に入れるかしかない だって親子にはいまからじゃなれ...

    • きちゃった…

    • 元増田です 沢山のトラバ、ありがとうございました。 結局、今日好きな人と会えるかもしれない場所に来てしまいました。ちょっと大きめのスーパーです。(好きな人は店員さんでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん