2021-10-24

anond:20211024213455

マジレスすると幼少期からシンデレラストーリーみたいなのを見せられまくってるのが原因な気がする

思春期にもなったら恥ずかしくて言わなくなるけどそういう憧れみたいなもの結構持ってたりするから

男がいつまでもヒーローに憧れる(たくさんの人に称賛されたい)ようなもん 個人差はあるけどね

記事への反応 -
  • マッチングアプリ 容姿普通の女がコロナきっかけではじめて穴モテしまくったあげくハイスぺイケメンと付き合えると思ってるすごい状況になってる

    • 女はみんな最初はハイスぺイケメンと付き合えると思ってるぞ 年を取ると現実を知るだけだぞ それが早いか遅いかの違いだぞ

      • 女は親のしつけがうまくいってないので高校卒業してハイスぺイケメンと一回やって自己肯定感バグってしまうんだよnar

        • マジレスすると幼少期からシンデレラストーリーみたいなのを見せられまくってるのが原因な気がする 思春期にもなったら恥ずかしくて言わなくなるけどそういう憧れみたいなものは結...

      • 高校1年の時、今から頑張って勉強すれば、東大行けると思ったようなもんか。

      • そういうの、普通は学生の間に勉強するものだが 増田・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん