2021-10-23

anond:20211023103548

社員がある程度のレベルだとそれでいいんだよな。

でも世の中にはしっかりケツ叩かないと働かない人間たくさんいるからな。

「いいよいいよ。失敗は誰にでもある。次頑張ろう。」だけでみんながちゃんと成長してくれるならそれでいいんだけどね。

記事への反応 -
  • 今の職場は皆優しい人ばかりだ。 優しいと言うか心に余裕を持ってるというか。 誰かが怒鳴ったり負の感情を見せている所には当然遭遇したことも聞いたこともない。 特にすごいなと...

    • 社員がある程度のレベルだとそれでいいんだよな。 でも世の中にはしっかりケツ叩かないと働かない人間たくさんいるからな。 「いいよいいよ。失敗は誰にでもある。次頑張ろう。」だ...

    • 無職おばさんの妄想

    • これはねー、強い言葉が使われると、場合によっては士気が下がるんだよね。 特にマネージメント層以上の人が、他人に対して強い言葉を発しているのを聞いちゃうと、たとえその対象...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん