2021-10-22

anond:20211022201354

から仄めかしただけで

なんですぐに俺が情報を持ってないって結論づけてんだよって話してんだよ

情報が古いなら「何時の情報なのか」「自分が持ってる情報は最新なのか」「何がどう古いのか」

ってこの辺りの認識を擦り合わせたうえで、じゃあメール送りますねって話になるのが普通なんだよ

いきなり諸々の過程をすっ飛ばしメール送りますねって言うから会話が成り立たねえんだよ

記事への反応 -
  • 「来月は内部監査があるんですけど、この情報古いらしいんですよね」 「えっそうなの?じゃあメール転送してあげるね!」 「メール届きました。でもこのメールの内容が古いらしいん...

    • ほのめかしだけで結論言ってないからだよ!!

      • だから仄めかしただけで なんですぐに俺が情報を持ってないって結論づけてんだよって話してんだよ 情報が古いなら「何時の情報なのか」「自分が持ってる情報は最新なのか」「何が...

        • なんですぐに俺が情報を持ってないって結論づけてんだよって話してんだよ それを言ってないからだよ! お前の話し方がヘタなんだよ!

          • だから「情報古いんですよね」って投げたボールに対して 「じゃあメール送りますね」って剛速球はキャッチボールじゃねえだろって何回書いたら分かるんだ 古いんですよねって言った...

            • めんどくさいからもう相手にしてやらんが 社会に出てそんなこと言ってるとマジで上司がぶち切れるから直したほうがいいぞ 相手を錯誤させるような発言って同僚ならいざ知らず、上司...

            • めんどくさいからもう相手にしてやらんが 社会に出てそんなこと言ってるとマジで上司がぶち切れるから直したほうがいいぞ 相手を錯誤させるような発言って同僚ならいざ知らず、上司...

    • 「分かっている」と嘘を付いたり知ったかぶったりすることよりもはるかにまし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん