2021-10-21

anond:20211020160139

実家生活って親の規則通りに生活しなきゃいけなくなるからね。自分もこどおじだから規則を守ってるよ。しょうがない。それとは別問題肥満はマズい。痩せろ。

記事への反応 -
  • あねが鬱病でフルタイムで働けなくなり、そんな状態では家賃も払えんので実家に帰った。実家というか、父親と離婚した母親が新しく引っ越した母親の家だ。 そこでは母親のルールに...

    • 実家生活って親の規則通りに生活しなきゃいけなくなるからね。自分もこどおじだから規則を守ってるよ。しょうがない。それとは別問題で肥満はマズい。痩せろ。

    • お母様大変だね・・・ ここまで来たらもう肥満は自己責任でもいいと思う。

    • 母親の家だし、肥満はアメリカでは自己管理不足でクビだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん