2021-10-19

anond:20211019182119

生命保険

安楽死とか普通に受給対象から真っ先にはずされるだろw

流石に世の中の仕組みに無頓着過ぎ

お前が保険会社側の人間だったらと思って考えれば分かるだろ

ビジネスとしてもコンプラ的にもそんなもんに保険金だせません

記事への反応 -
  • 安楽死が入らないのはなぜ? 両方とも単に選択肢が増えるだけなのに。もしかして差別してる?

    • 安楽死とか誰でも自由にしてるもんをわざわざ法律にする必要ないからな 安楽死安楽死って言ってるやつの平均寿命90くらいになると思ってる

      • ちゃんと法整備しないと生保が手に入らんやろうが

        • 生命保険? 安楽死とか普通に受給対象から真っ先にはずされるだろw 流石に世の中の仕組みに無頓着過ぎ お前が保険会社側の人間だったらと思って考えれば分かるだろ ビジネスとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん