2021-10-16

anond:20211016130356

女は強制されているか美容お金がかかる

から食事デート男性が奢るべきって女性多いですもんね

記事への反応 -
  • モテたりマウント取るため、って正直に言えるならいいけど 「男に強制されてるとか」「自分のため」とか嘘言い出しますからね。

    • 女は強制されているから美容にお金がかかる だから食事やデートは男性が奢るべきって女性多いですもんね

      • オスがありとあらゆる手段を使って年収を上げようとするのも強制されてるんだよな だってメスは自分より年収が低いオスが嫌いだもの オスは格差を作ることを強制されているんだ

    • 問題は、その嘘がウソだという自覚すら持たないところにあるんだよな。 石川優実も、周りからはウソつき呼ばわりされてるけど、本人はウソついているつもりが全く無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん