2021-10-16

ファスト映画を見たい。

アマゾンプライムで見られる映画を見てるんだけど、

だいたい最初20分と最後20分だけみれば、たいていの映画は満足できることに気づいた。

起承転結の全てを知りたいのではなくて、起・結だけで良いんだ。

でも、どうせ観るなら、最初から最後まで観た人がきれいに短くまとめたファスト映画で見たいと思う今日この頃

本編レンタル200円なら、ファスト映画版は20円とかさ、上手く集金できる仕組みを作ってほしい。


追記価格自体200円の同額とかでもいいです。

  • 10分の1の価値しかないと考えてるくせに偉そうな 私なら半額の値付けをしますけどね

    • その場合は20分くらいのショート版を「最初からそういう脚本で公式が」作ることになるだろうね まあ要はテレビ放送版とそれをもとにした映画版の2つってことなんだけども

      • 本当は同じ価格でもいいと思うのですがさすがに紛らわしいし理解も得られにくいので ディレクターズカット版とディレクターが責任をもってカットしまくり版の2つで売るのはありだと...

  • レンタルが200円なら、編集版は400円になるんじゃないの?

  • そんな世の中になったらクリエーターが発狂するで

  • NHKの100分で名著みたいな感じで 解説のていで「10分で名作」みたいな編集版は可能だろうか。10分は短すぎるが。

    • 難しい本を分かりやすく解説した新書はいっぱいあるから映画も需要がありそう。

  • あなたのことはそれほどってドラマを観た時、1話と最終話見たら満足できちゃったな

  • ファストフードじゃないんだからSMLと量を変えれば金額が変わるなんて事になるわけないじゃん 甘ったれんな

  • YouTubeでもまたちらほらやり始めてるしまたただで見れるんじゃねえすか

  • 1クール見続けなきゃいけないテレビドラマのほうが全然辛いわ でも何クールも続くドラマとか人気あるよな ダラダラ続く漫画読み続けてる感じなのかね

  • ネタバレありの感想とか考察読めば良くない? 映画は削って削ってあの長さの映像作品なので、フルで観る気ない向けに更に端折らないと思う。

  • 感受性が死ぬからちゃんと見た方がいいよ。

  • わからなくもない。インターステラー好きなんだけど見るのに時間を用意しなきゃならんのが辛いし、ああいうポンポンイベントが立て続けに起きる映画はファスト映画でもいいよなみ...

    • インターステラーを要所要所だけで見たら全然面白くないだろ何言ってんだ

  • 倍速+つまらん箇所は10秒早送り連打でなんとかなるよ

  • 無駄にこそ価値があると思うんだけどなぁ、無駄を楽しもうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん