2021-10-12

anond:20211012150608

増田において同一人物が書いたエントリであることを証明するのは簡単

別人が書いたとしてお願いすればいいわけから、同一人物という証明には使えないな

記事への反応 -
  • 増田において同一人物が書いたエントリであることを証明するのは簡単だ エントリは後から編集可能なのでそれぞれのエントリから相互に「私が書きました」ってトラバを貼ればいい ...

    • 増田において同一人物が書いたエントリであることを証明するのは簡単だ 別人が書いたとしてお願いすればいいわけだから、同一人物という証明には使えないな

    • 【悲報】気に食わないトラバがつくと再投稿する増田、ガチのマジでヤバい https://anond.hatelabo.jp/20211012121726

    • 増田初心者なのでこれ知らなんだ。確かに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん