2021-10-12

anond:20211012114250

そう。分かってもらえた?なら今度から普通の絡みしなよ

煽り乞食行為ってすごくみっともないよね

バカしか言えないことを堂々といえる若さがうらやましいわw

記事への反応 -
  • 【悲報】まんさん、BL同人誌のクッサイ感想を「書評」と偽ってしまう

    • 顔真っ赤やぞw

      • 恥ずかしくないならどうして最初から「同人誌に書評をもらった」と書かないんだ?

        • 恥ずかしくないならなんで最初からおまえのIQやチンコのサイズ書いておかないんだ?

          • そうだよね!人に知らせたら恥ずかしいから書かないんだよね

            • そう。分かってもらえた?なら今度から普通の絡みしなよ 煽り乞食行為ってすごくみっともないよね

              • わかった!同人誌に書評をもらったと書くことはとっても恥ずかしいんだね

                • うんうん、増田でイキってること自体が恥ずかしいことだもんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん