2021-10-08

anond:20211008044726

子育てって

あの頃の楽しさに囚われて今の楽しさが見えなくなっちゃもったいないよね

あの頃は楽しかったんじゃなくてあの頃も楽しかった・・・よね (ARIA)

だなーって思うんだよね。

1歳のころの楽しさやかわいらしさは二度と帰って来ないけれど、それは2歳の時もさらにそっと後もそう。

この瞬間を大切に、そして、楽しんで。

そして、巣立ちの時にはきっとこう思うんだろうな。

それから毎日、楽しかった日、満ち足りた日々の思い出こそ、君からの最高の贈り物だったんだよ。

少しぐらい淋しくても、思い出が温めてくれるさ。(のび太結婚前夜)

記事への反応 -
  • 1歳の娘にせがまれ、ベビーカーに乗せて毎日何度も近所を散歩している 「おそといく」「べびかーのる」とにかくベビーカーに乗りたがる 砂利道をガタガタベビーカーで行き来するの...

    • 子育てって あの頃の楽しさに囚われて今の楽しさが見えなくなっちゃもったいないよね あの頃は楽しかったんじゃなくてあの頃も楽しかった・・・よね (ARIA) だなーって思うんだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん