2021-10-05

https://togetter.com/li/1784030

オタク宗教にハマりやすい」と言いたがる人は、「オタク」の定義として「宗教にハマりやすい」人物像を採用する。

オタク宗教にハマりにくい」と言いたがる人は、「オタク」の定義として「宗教にハマりにくい」人物像を採用する。

どちらも現実には則していない。「オタク人間」であり、それ以上でもそれ以下でもない。「オタク」はもっと多様な生態を持っている。

  • 山のオタク、海のオタク、限界オタク

  • まだtogetterで消耗してるの? そんなゴシップキュレーションサイト、はやく卒業した方が色々捗るぞ

    • 増田よりマシだぞ

      • 増田はキュレーションメディアじゃないチャットサイトだし どの投稿も平等に真に受けるに値しないから情報リテラシーが汚染される心配ゼロ、健全性の塊と言っても過言

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん