2021-10-01

anond:20211001201859

やめてください。普段から温情いいねしかもらえず、リクエスト募集みたいなお題箱もほとんどもらえない、つまり描いてほしいなんて思われてない人間です。

まり売れる見込みは良くて片手です。

記事への反応 -
  • 性格が悪いし不安なのでこれからはじめての同人誌作ろうとしてるけど「一冊も売れなかった」でツイッターで検索して売れなかった人探して安心してる。

    • 私の初めての同人誌は256冊しか売れませんでした。案外うれるよ

      • やめてください。普段から温情いいねしかもらえず、リクエスト募集みたいなお題箱もほとんどもらえない、つまり描いてほしいなんて思われてない人間です。 つまり売れる見込みは良...

        • あ、お絵かきの同人?  私、上手くない時は3桁だったけど 今は5桁行くようになったね。 1桁でもそのうち上手くなるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん