2021-10-01

anond:20210424141423

NHK見てたら眞子さま結婚についてのインタビュー

わたしはお祝いします」

わたしは喜ばしいことと思います

わたしは祝福します」

って、自分以外はお祝いも喜びも祝福もしないだろうけど私はOKよ的な、そんな言い方のように感じるのだよ。

そうかそうか。

記事への反応 -
  • 店員さんがオーダーを聞きにくるタイプのとこだと、 こいつ、ピザとパスタとか同時に食うのかよ!くそデブが! って思われて嫌だったけど、タブレットで気兼ねなく、いろいろなもの...

    • NHK見てたら眞子さまの結婚についてのインタビューが 「わたしはお祝いします」 「わたしは喜ばしいことと思います」 「わたしは祝福します」 って、自分以外はお祝いも喜びも祝福も...

    • 配膳する店員「こいつ、ピザとパスタとか同時に食うのかよ!くそデブが!」

    • 近所のスーパーも続々セルフレジ導入してる。くっそ便利。 導入してないのは業務スーパーやラムーといった激安系が最後。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん