2021-10-01

anond:20211001134830

引用と本文がある文章にたいして「直前増田」とかいう指示語使うの頭悪いからやっぱ馬鹿だわ。

認識とかの違いで意見の相違が起きてることが明らかなんだから、指示語使うんじゃなくて引用するとか相手に伝える努力しないといけないことくらいはわかるよね。

記事への反応 -
  • オタはすぐ戻ってくるか、子供ぐるみでオタやると思うけど フェミみたいなのは家庭持った結果おちついたりする 一部は男児を産んだ結果従来の価値観とバッティングを起こしてナタvs...

    • 家族や友達とオタク趣味どっちをとるかって話してるんだが。

      • 二択を迫ってる時点で精神性が統一教会の方に近い側じゃん

        • でもその人達も入信したらふしだらな二次元作品との決別を迫られたりしない? って二択を迫られた場合どうなるかって話なんだよ。 お前の知能だとカルトと親和性高いから気を付け...

          • それは「カルトとオタク趣味のどっちを取るか」っていう話題 直前増田は「家庭とオタク趣味のどっちを取るか」っていう話題 これを混同するということは「家庭を持つことをカルトと...

            • 引用と本文がある文章にたいして「直前増田」とかいう指示語使うの頭悪いからやっぱ馬鹿だわ。 認識とかの違いで意見の相違が起きてることが明らかなんだから、指示語使うんじゃな...

            • 横だけど結婚って宗教と変わらんと思う。

              • セックスもですか!?

                • オナニーなら同じ快感を安心安全に得られるのに、なんでセックスする必要があるの?

                  • 君にとって自慰と性行為が同じ快感なのであれば、必要ないよね。

                  • なんだ。セックスってオナニーくらいの気持ちよさしかないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん