2021-09-30

anond:20210930164223

表立って野党支持をテレビで主張してつるはし男に襲撃された人とかいから

日本北朝鮮ロシアと変わらない恐怖国家だよ

秘密投票以外では自由意志言動出来ない

記事への反応 -
  • それなりに健康上の理由とかで打てない人も居るんだろうけど、反ワクチンや、ワクチン怖い奴を足した方が多いんだろ? 凄くない?

    • ネットやテレビの支持率と実態が違うのは選挙で証明済み

      • 投票行動と支持率はイコールじゃ無いのも分からないの? さすが、反ワクチン並の支持者悲惨だな。

        • 表立って野党支持をテレビで主張してつるはし男に襲撃された人とかいるからね 日本は北朝鮮やロシアと変わらない恐怖国家だよ 秘密投票以外では自由意志で言動出来ない

          • ネタにしても酷い。 野党支持者はデマとかばらまくの平気なのかよ。 薬やってビートたけし襲ったのと同レベルじゃん。

            • 自民党以外を支持すると恐ろしい目に合うから投票所以外の場所では自民党支持ですというしかないのが日本国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん