2021-09-22

先週の管理職との会話

管「困ったこととか相談とかない?」

俺「んー…そー言えば、後輩Aさんが…後輩Bさんが病みそうだって言ってたんですよねー…」

管「それはAさんがが大げさに言ってるだけだよ。Bさんが病む理由はない!」

俺「…そうですか。」

管「困ったことあったら何でも言ってね!できる事するから!」

俺「…はい。」

こういうのって、

「それとなく話聞いてみるね」とか、

「何でそう思うのかな?心当たりとかある?」とか、

一旦受け取るものじゃないの?

それとも、受け取らないもの

もしかして、渾身のギャグだったのかな?

  • Bさんといい仲だったんだと思うよ。

  • アンタも客先には「できる限りのことはしますよ!」て言うとるやろ?それといっしょやで😷

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん