2021-09-20

anond:20210920205314

💩吾輩を移植すればいいのだ!

Amazonの整腸剤 の 売れ筋ランキングなどでレビュー熟読して試す。(なさってるとは思いますけど💦)

Tarzan(ターザン) 2021年9月9日号 No.817 [腸のチカラ] [雑誌]

ひょっとして、ごはん時に水を摂りすぎとか?

(私は逆で水飲まなかったので意識して飲んでます

記事への反応 -
  • 日頃から下痢と便秘を繰り返して、残便感があったりだからなんなんなだろう?と思って、大腸の、内視鏡検査受けたりして、結局悪いところ無い→過敏性大腸症候群!ってなったのだ...

    • 💩吾輩を移植すればいいのだ! ・Amazonの整腸剤 の 売れ筋ランキングなどでレビュー熟読して試す。(なさってるとは思いますけど💦) ・Tarzan(ターザン) 2021年9月9日号 No.817 [腸のチ...

    • 診断されてはいないけど、同じような症状があった時期に色々情報収集した結果 安い整腸剤を緩く飲み続けているけど、割と調子いいよ。

    • これ▼持ってると思うけど。 ストレスってあるよね。お大事に。 https://www.japha.jp/doc/byoki/byoki012.pdf

      • 持ってるし、知ってる内容だけど、 結局「ストレス」のせいになるのって、だったらみんなストレス感じてるはずで...みんなはならないのに、特定の人間だけなるってのにそれは結局な...

        • 専門医の先生とか、あたってみましたか? 同じ症状でもぜんぜん処方も対応も違って、みたいなのはあります。 余談ですが 私は体調が悪くなったときの食事はよく覚えていて、次か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん