2021-09-20

anond:20210920115339

ATMの奪い合いだから基本的には敵対関係になるんだよ。

でも、ホントに優良ATMかどうかわからいから、相談したいし、

優良ATMを取られるのが嫌だから冷ましにゆくし、

劣悪ATMならむしろ押し付けたいし。

と複雑なんだ

記事への反応 -
  • 私きらーい。 みたいな。 片方が熱を上げたら 片方がさましに行くんだよね。 それわかってても相談するからほんと不思議。 応援なんかしなくね。

    • ATMの奪い合いだから、基本的には敵対関係になるんだよ。 でも、ホントに優良ATMかどうかわからないから、相談したいし、 優良ATMを取られるのが嫌だから冷ましにゆくし、 劣悪ATMなら...

    • 応援されたらうまくいかなかった時とか 不意に冷めた時にきまづいからいいよ別に

    • そんな風になったことないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん