2021-09-20

anond:20210920090931

痴漢って男も女も怖いから本当に嫌だよ

明らかに痴漢目的で近づいてくる男はどうとして、痴漢詐欺で法外な金を請求するヤバい女もいて、それの判断がつかない駅員さんや警察無罪放免したり酷いやつで「女の格好がエロいのが悪い」って暴論で放り投げたりするから

全部怖いよね 恩師は電車乗る時両手で吊革掴むって言ってた

記事への反応 -
  • マジで男が怖いよ 適応障害で抗不安薬出されたレベルには怖いよ 全ての男にビビりながら生きていくのマジで辛いしな 痴漢する奴も社交辞令を本意だと勘違いして近づいてきてトラウ...

    • 男怖いと電車に乗るのとかも恐怖だもんね 痴漢とかもそうだけど肩がぶつかっただけで舌打ちしたりするおっさんとかも怖い

      • 俺も女怖くて電車乗るの恐怖だからよくわかる 接近されるときついんだよな

        • 痴漢って男も女も怖いから本当に嫌だよ 明らかに痴漢目的で近づいてくる男はどうとして、痴漢詐欺で法外な金を請求するヤバい女もいて、それの判断がつかない駅員さんや警察が無罪...

        • ひー話しかけてないです 女怖いなら来ないでくださいあっちいって

          • 増田の心中お察しする お互い強く生きようね…

          • 草 確かに女が怖いなら自分から女に絡みに行くのはその時点で矛盾してるわな

    • >私はただ同好の志が欲しいだけなのにね 何の?

      • ゲームとかの趣味系

        • 俺男だけど趣味が全部女子向けだったからそういう女子に関わりまくってたよ 実際に会ったりするのも多かったし 少ないけど性別で弾くやつもいた だからTwitterではわざとエロネタを...

          • 君みたいな人が多ければなぁって何度思った事か Twitterで今まともに交流できてる男、そういった思想のある人しかいなくなってしまった でもそれすら怖くなってしまった 嫌だなあも...

            • 他の非モテ増田見てて思うけど趣味も悪けりゃ女の見方がネジ曲がってるの多いよなぁと思う Twitterでフォロワーほぼ女性だからすっかり慣れきっちゃってTwitter辞めたあと匿名のとこで...

              • 増田には本当に申し訳ない事を言ってしまうんだけど、そのモテを第一の行動理念みたいに置いてる人が本当に苦手なんだ… いや増田はそうじゃなさそうだけど  ただ自分のトラウマと...

                • でも思想は置いといて非モテ男とは関わりたくないでしょ? モテ意識がないとそういう男すら絶滅するよ それともオカマみたいな奴をご所望?去年同じ男ヲタの映像見てたけどカマホモ...

                  • なんだろうな トラウマがキツすぎてもう今は「それなら絶滅した方がいいな…」って考える精神状態なんだ モテていようがモテてなかろうが男と関わりたくない、男と関わるのが怖い...

    • かわいそう 碌なエッチしてこなかったんだね

    • リアルストーカーにもあったことあるので(しかも2回) 気持ちはわかる だんだんヤバい奴がわかるようになるから そこは誤解かもしれない、を含めてサクッと切る うまくすれば性別関...

      • いいな〜〜〜〜君みたいになりたい 切った時の粘着男に付け回されてTwitterで居場所なくしてるからどうしようもない でも誤解だったとしても怖かった時点で切っちゃえばいいのか Twitt...

    • 俺もホモのおっさんにキモい絡まれ方されたことあるからゲイ全般叩いていいかなあ え? それはダメ? 一人だけで全員叩くな? へぇー

    • 一回セックスしたら大人しくなるよ 既婚上司はセックスした後写真撮りまくったらそれ以来大人しくなった

      • 大抵は1回セックスしたらつけあがる男ばかりだ しないに限る

        • 極フェミ思想とかじゃないけどさ こういう明らかに女を自分の性欲の消費先としか思ってない男の遺伝子を未来に遺す理由一切ないと思うんだよね ただ旧来の価値観としてはその基盤...

    • 向こうから関わってくるやつは全員何かを狙ってる それは同好の士を求める場合もあるが、下心の方が多いだろう なので自分から関わりに行くしかない 自分で関わりたい人に絡むのだ

      • 金言か?ありがとう… でもそれも相手を怖がらせてる事には変わりないんだよな〜と思うと時々鬱る まあ…そういえば今までで関係が良好に続いてきたのって自分から絡みに行った人ば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん