2021-09-19

anond:20210919103707

それはちょっと順番が逆で

異彩を放つ異常者だから40代まで売れ残っているわけではなく

たまたま売れ残ったやつが異彩を放つ異常KKOとみなされる

異常者であっても若さアドバンテージがあるうちは運良く売れることが少なくなく、そういうやつは普通にDV男とかになって問題起こしてるけど異常KKOとはみなされない

記事への反応 -
  • パンティーの皆さん、こんにちは。 突然ですが、最近、独身っぽい男性(40代)が好きになりました。 待っていてもチャンスは来ないので、こちらからアプローチしたいのですが、如...

    • 精子も劣化するので40代男性を狙うのは、辞めておいた方がいいのでは。

      • 独身の40代男性は女性に夢見ているやべーやつがいるから気をつけろよ

        • 30代にも20代にも10代にもいるだろ

          • その中でも40代独身は異彩を放っているからな

            • それはちょっと順番が逆で 異彩を放つ異常者だから40代まで売れ残っているわけではなく たまたま売れ残ったやつが異彩を放つ異常KKOとみなされる 異常者であっても若さのアドバンテー...

              • 若さのあるうちに売れなかったKKOはいったい…

                • 異常者ですらしばしば売れるんだから、売れない理由は「異常だから」ではないということ

                  • 出会いが無かったKKO… 恥ずかしがり屋さんなのかな?

                    • 在庫処分セールでも売れ損ねたんやぞ

                      • 在庫処分セールで売れた商品と売れなかった商品の違いって「たまたま手前の方に積んであった」くらいだったりするしな

                        • そんな増田くんはお幾つになったのかな?と煽っても意味無いかー。 昔私も40代のおじさんが好きだったけど、冷静に考えたら年の差が離れ過ぎて結婚なんかは難しいよね。年の差恋愛...

                          • 40代のKKOに恋する女子がいる訳ないだろ 冗談は顔だけにしとけよ

                            • 俺は顔だけじゃなくて尻も冗談みたいだぜ? 見るかい?

                              • 尻assじゃないということか

                              • 「じゃあアップしてくれる?わたし、待ってるよ?」せつない表情をした、美少女はそう言いました。

                            • 相手がKKOかは分からないけど40代おじさんに恋をして壊れて消えたかな?

                            • KKOの妄想垂れ流し牧場だからね。 愛されないことを極めたKKOは、魔法が使えるようになったんだよ。 性格がねじ曲がっている、性格が良くても低身長などの外見が良くない。 ここ増...

            • 戦場を潜り抜けてきた精鋭たちだからな

              • これが歴戦のKKOか… 処女は処女膜から声を出しているのが彼らの常識。

      • 発達障害はワンチャンギフテッドの可能性があるから・・・

        • 発達障害と天才性は別物だろ

        • 精子ガチャのSSRの話をされても…

          • そんなこと言うたら劣化精子が問題になるのはSRくらいじゃ?

          • 発達障害は卵子の影響やで

            • 元増田読む限り、卵子は若そうだから良いのでは?

            • 少なくともASDに関しては父親の年齢がリスク因子 精子のDNAのエピジェネティクスだという報告が最近あった

              • どちらにしろ高齢男性は気持ち悪いので若年女性との交際を禁じるべき。逆も然り

                • 気持ち悪い、悪くないという観点ならそれは個人の感想なので 若年女性が気持ち悪い人もいるだろうから 全人類一人で生きていくべき

              • 子を成すことが出来なかったKKOは、自分の墓場を探すように、ひっそりと、群れから離れるのでした。

    • 確実ではないけど、自分は単身赴任しているかどうか聞いた事があるよ。 パンティー頑張れ

    • なんで、ゲイやアセクシャルの可能性は考えないんだよ。 夜な夜な男同士でうほうほしてるかもしれんやろ。

    • 休みの日に何をしてるのか聞く。

      • パンティーさんありがとうございます その手がありましたか。 家族サービスや彼女さんとデートになりますもんね。今度聞いてみます。ありがとうございました。

    • その40代おじさんのどこが好きなの? 財布?

    • 言うても40代にもなると大抵彼女いそう

    • 二人きりになった時に直ぐにハグをして、40代KKOの反応を見る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん