2021-09-18

anond:20210918142317

文章力問題はたしかにあると思うけど、増田レイアウト性皆無なのも影響してるんじゃないかな。

はてな記法なんてわざわざ使わない(調べない)し、技巧的なCSS埋め込みとかわざわざやらんし。

記事への反応 -
  • 元増田の文章力が低すぎてみんなに言いたいことが伝わってないと思うんだよな。 お前も金あるなら国語の勉強しようぜ。応援してるから。

    • 文章力の問題はたしかにあると思うけど、増田がレイアウト性皆無なのも影響してるんじゃないかな。 はてな記法なんてわざわざ使わない(調べない)し、技巧的なCSS埋め込みとかわざ...

    • というかどうでもいいことをダラダラ書いて話の要点がわかりにくいんだよな。 単純に元増田はやり方教えたって言ってるけど、それが全然伝わってない可能性の方が高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん