2021-09-17

頭の悪い人って論破とかしたがるよね

だれかれ構わずに噛み付いて、間違った知識反論して、専門職から突っ込まれると屁理屈を言い始めて、相手が黙ったら勝ちだと思いこんでたりしてて、頭の悪い人って救えないレベルで頭わるいなぁって。

  • お前の勝ちや

  • 頭は悪くないと思う。 彼らは往々にして信者を抱えたがり、負けを認めると信者を失い、だからこそ粘着してうやむやにしたがる。 頭が悪いと言うより生き方が邪悪と言った方がより当...

  • 増田って、すべての会話が議論に見えてしまう人なんじゃないかな。その人の意見はこうなんだな、この人たちは意見を交換しているんだな、っていう意味で読むといいと思う。

  • 論破ンティー

  • はいろんぱっぱ

  • 対偶: 論破したがらないのは頭の悪くない人。

  • お前のその書き込み、他人を論破したい以外の動機や意味あるの?   どうしてブーメランにならないことが言えないの? それは俺もお前もバカだからです。

  • あたまわるわる〜

  • 増田でくらい頭悪くいさせてくれ

  • サル山の序列が上か下かって話してる人らだから自分は蚊帳の外

  • ゆたぼんとひろゆきと進次郎をブレンドしたい! 最強の煽動政治家を完成させるさせたい。

  • トラバでいっちょ噛みしては論破されまくった間抜けが「論破するやつの方がバカ!はい論破」って必死に書き込んでると思うと笑えてくるな

  • インターネットによってしつこくレスバしあうのが文化化した結果返す気力も起きないような破綻した返しをする人間の集団が一定の強さを持ち出してるのやばい 矛盾してても間違って...

  • ひろゆきのせいで頭が悪いという指摘が一つのテンプレのようになり、 他人の頭が悪いことを指摘してる人自体が頭が悪く見えるようになった

  • ひろゆきの悪口はやめて差し上げて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん