2021-09-16

anond:20210916222552

コロナ治療医療リソースが割かれていることの問題であって、コロナ禍が沈静化したらワクチン副反応に対してリソースを割けるようになるでしょ

記事への反応 -
  • はてなはIT系の人が多いから、今のコロナワクチン接種がどのような状態であるか、ITプロジェクトに例えて説明する。 簡単に言えば表題のような状態である。リスクマネジメントが出...

    • コロナ治療に医療リソースが割かれていることの問題であって、コロナ禍が沈静化したらワクチン副反応に対してリソースを割けるようになるでしょ

      • HPVワクチンの当時の状況を考えるとそうなるとは考えづらい

    • なんか就業経験少なそう

      • すまんね 一応PMPほかマネジメント系資格をたくさん取れるくらいの実務経験はあるよ

        • IPAのプロマネ試験(PM)は合格した?

          • 10年以上前に取ってる

            • すげえ。素直に尊敬する。 午後の記述式問題ではどんなこと書いたか覚えている? 何百文字も書かなきゃいけないんだよね?

              • 細かい内容は忘れたが試験の1年前にやってたプロジェクトの事を書いたのは覚えてる だいたい2500~3000字くらいは書かないといけないから疲れたよ

                • プロマネ合格者の午後問題回答の論文を公表したら、なんらかのベストプラクティスになるんじゃないかな? それはそうと専門外のコロナの事はどうでもいいから、本業のITプロジェク...

    • まんま覚せい剤のポスターまんまみたいなワクチンだな 「一回だけだから大丈夫」 「先輩が政府が安全だと言ってるから大丈夫」 「いつでも副作用はやめられる」

    • なんか、頭でっかちなPM経験者だなぁ。 PMやらせるとメンバーを駒にしか思わなさそうだから、PMOでもやってろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん