2021-09-16

anond:20210916210031

別に珍しくもないだけで日本にいる大多数の人間はそこまで被害受けてないだろ

言葉意味解釈できずに繊細チンピラやって、他人権利奪ってるなよカス

記事への反応 -
  • 例えば親から暴力虐待、教育虐待、医療虐待、性的虐待を受けて育った人間なんて普通に生きとるわけやけど、それも「自分のせい」なんか?こんなんぶっちゃけ親ガチャやで。

    • ほらすぐ極端な例外を混ぜてくる なんでカスどもが適当に使っている言葉にちょっとケチつけられたら厳密性求めてくるんだ

      • 虐待って別に極端な例でもなんでもねーだろ。別世界の出来事だと思えるその楽観的な脳みそが謎。

        • 別に珍しくもないだけで日本にいる大多数の人間はそこまで被害受けてないだろ 言葉の意味を解釈できずに繊細チンピラやって、他人の権利奪ってるなよカス

    • 因果律の起点をどこにとるかだからな 親が悪いって言ったらその親が悪かったんじゃねってなるやん それで無限にさかのぼって人類の始祖が悪いとか生命の起源が悪いとかなぜ言わない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん