2021-09-16

anond:20210915131056

こういうのみたいなこと、親ガチャもしくはその後の人生幸運を引き当てた奴がよく言うよね。もっと自身では幸運でなく努力のおかげだと思っていたりするけど、努力が実るなんて幸運があってのこと。

まあ逆に、ずっと底辺を這っているような人が、他人事のようにこういうこと言ってみせたりすることもあるようだけど。なんにせよ普通に幸運に恵まれないレベルの層はこういうこと言わない。

  • 親ガチャの実例をメディア経由でしか知らない奴が何か言っててもリアリティがないのは当たり前 親ガチャの実例とリアルに面識あるのは、かなり上級に近い基本スペックの奴だろう(...

  • 時代に恵まれてただけの老害が自己責任論で自分らの世代の責任を放棄してこのセリフを口にしてる印象の方が強いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん