2021-09-16

anond:20210915160355

...俺か。

普通に見られて何が恥ずかしい!とぶらぶらさせながら着替えてた。

その後、寮に入った時はそんな俺でも最初のころは風呂で隠していたが、先輩からそのうち慣れて隠さなくなると言われていた通り、だんだんと隠さなくなった。

寮を出て、銭湯民族になった時もぶらぶらさせて風呂屋の脱衣場をうろうろしてた。

よくヌードモデルが裸を着ているようにふるまうと言われるけれど、まさにそれに近いなと思う。

記事への反応 -
  • 幼少期からアダビデ俳優みたいなメンタリティの子はほんと堂々とタオルいらずで着替えてたよな。 あの胆力はうらやましい。 みんな大物になってるだろうな。

    • ...俺か。 普通に見られて何が恥ずかしい!とぶらぶらさせながら着替えてた。 その後、寮に入った時はそんな俺でも最初のころは風呂で隠していたが、先輩からそのうち慣れて隠さなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん