2021-09-16

anond:20210916001922

バリバリ表現規制派・反オタク派・反山田派として知られる特定常習犯デマ屋(Twitter凍結済み)から流れた話だということがばらされただけでしたね

記事への反応 -
  • いや、ワシントン・タイムズが統一教会系メディアで、そこに関与してる時点でアウトだっつってんの。

    • やっぱ共産党議員は産経新聞に寄稿したりしたら一発アウトで干されたりするの?

      • 意味不明で草。

        • ここで投了かー

          • 結局、山田太郎議員が統一教会人脈とつながってたのは否定できないのな。 工作お疲れ様でした。

            • バリバリの表現規制派・反オタク派・反山田派として知られる特定の常習犯デマ屋(Twitter凍結済み)から流れた話だということがばらされただけでしたね

              • そんなデマ屋から流れた杜撰な話なのに反論できる要素すら見つけられないの? じゃあ山田太郎議員が「票のために表現規制反対ポーズしてるだけのひと」ってことじゃね?

                • 表現規制派である証拠を見つけられなかったので別の話でごまかそうとしてる人

                  • 統一教会と昵懇のやつが主張してる「表現規制反対」を諸手を挙げて信用できるのか? って話でしょ。 山田議員が規制派だなんて主張誰かしてるか?

                    • 表現規制派という言葉が気に食わなかったなら「表現の自由は重要ではない派」と読み替えてもいいよ

                      • 「〇〇」の証拠が見つかったなんて話してないよね ↓ 「〇〇」という言葉が気に食わなかったなら「××」と読み替えてもいいよ   会話になっとらんがな やっぱ自由戦士って知能が低...

                        • そこは突っかかるところじゃない、そこで議論に時間使いたくないから、読み替えてくれ というのは普通にある会話では

                          • 「統一教会と昵懇の奴の主張を諸手を挙げて信用できるのか」という問いの本質は何も変わらんだろ。 読み替えどうこうに論点ずらししようとしてるのか、単純に読解が苦手なのかわか...

                            • 中国と昵懇の蓮舫は信用できないっていう話ですね

                              • 反論できないから「野党ガー」しだすのって、能無しのパヨクと同じで草 やっぱネトウヨもパヨクもボーダーラインが患う病気なんだな

                                • これのどこが「野党ガー」になるんだ 叩かれてるのは野党じゃなくてお前なのに

                        • 「山田は表現の自由を守ると主張しているが、それは嘘だ(本当は表現の自由派ではない)」という説を唱える人がいたので その証拠は?って聞いたら、表現の自由を軽んじる発言をし...

                          • 「山田は表現の自由を守ると主張しているが、それは嘘だ(本当は表現の自由派ではない)」という説を唱える人がいたので どこに?   その証拠は?って聞いたら、表現の自由を軽...

                            • 「表現の自由守ります!(キリッ)」しときながら、表現規制カルトの集会で意気揚々と講演してるんだから、山田太郎のポリシー疑うなという方が無理な話だわな。

                    • というか、統一教会と関係会った時点で、もはや表現規制云々の話じゃなくなってるんだよな。 統一教会の洗脳がどれだけの家族が苦しめたのかを知ってれば、この組織と関わってる時...

                      • そこは賛成 共産党と関係あった時点で元の政治的主張の賛否とか関係なく警戒すべきだってのと一緒

                        • じゃあ山田太郎を徹底批判してくれ給え。

                        • せやで、安倍元総理も山田議員も警戒すべき売国奴の可能性が考えられるんだから、もろ手を挙げて支援してる奴は気を付けような。

                      • 政治家やってたら意にそぐわない相手がすり寄ってくることも多々あるだろうに

                        • 普通、すり寄ってくるやべー組織の集会で講演するか? もしやべーとわからなかったら、山田太郎が政治家として無能な証拠よ。

                          • 利害関係がなければすり寄ってくるやべー組織とは距離とるんやで 利害関係がないのに講演なんかしないんやで つまりどういうことかわかるか?

                            • つまり、立憲も利害関係を持っていたということ?

                              • 出席してる議員は与野党関係なく利害関係持ってるってことだよ 票田かもしれんし、献金かもしれんし、何かわからんが利害関係か少なくとも下心がないと出席して講演なんてしないぞ

                      • 同じ集まりに出席した立憲議員がとばっちりでネトウヨ扱いされてて草

        • ほんと意味不明で笑う。なんでこの文脈で共産党議員の話になるんかね。

    • ニューヨークタイムズでもワシントンポストでもない微妙なメディア名w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん