2021-09-13

反ワクって言ってもいっぱいおるけどな

1.ワクチン絶対ダメ

2.副作用強調派

3.高齢者や基礎疾患持ちなど重症化しやすい人は打つべし。若い人はどっちでもいい派

4.mRNAダメ派。

5.2回は打つけど、3回目は打たない派

6.なんとなく様子見派

7.治験終わってない派

8.面倒派

  • ワクチンは支配者層の陰謀で5Gがどうのこうの…っていう人たちもいるよね

    • なぜ5G?と思ったらワクチンにマイクロチップが仕込まれていて5G経由で脳を支配されるのか。   コワイネー

      • ワイの4Gがつながりにくいのも マイクロチップのせい? こわいねー

  • 変異株はワクチンのせいだ派が抜けてるぞ

  • コロナはそもそも存在してない派もいるなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん