2021-09-12

anond:20210912150321

この増田ガチであれ釣りであれ、いい歳こいて結婚してないとこういう拗らせた痛い人らと同類だと思われるんだぜ? 独り身であることも手伝ってしんどすぎるわ……

イケおじになれる逸材なら女ヤリ捨てまくる独身貴族もいいと思うが、俺は外見にせよマインドにせよそうはなれないからな。

記事への反応 -
  • 私は現在40になる独身男です。 いかんせんこの歳になると親や周りからの結婚しないの?という質問が鬱陶しくなってきました。 私が結婚しない理由は、したいと思える女性が周りにい...

    • こういう増田を見ると、真剣に婚活しないとな!って思う。

      • これ見たら男は若い女とたくさんセックスしないとなと思うだけなんじゃないの

        • この増田がガチであれ釣りであれ、いい歳こいて結婚してないとこういう拗らせた痛い人らと同類だと思われるんだぜ? 独り身であることも手伝ってしんどすぎるわ…… イケおじにな...

    • 釣りだと思うけど、こういうおじさんは 女側も無理だと思うよ

    • もうちょっとひねってこい

    • みんな、非モテとフェミが結託して作った価値観に騙されてるだけなんよな。 女ならなんでもいいと思わされてるだけ。 男にとっては結婚するなら若い処女のほうがいいに決まってる。

    • おじさん大好きな女だけど 露骨に年下ばかり狙うおじさんは、もし娘が産まれたら性的虐待するんじゃないかと思うのでNG その辺分別が付いている人ならいいけど。 あと女はペットで...

      • なんかこういう発言に良く表れてくる 〇〇はNG女性の真理ってどうなってるんだろう 選べる側の人間じゃないだろ……って思ってしまう 自分で金払って飯食ってるならわかるけど、奢っ...

        • 自分は確かに選べる側の人間では無いけど、露骨に極端な年下好きを言うのは、個人的に好きではないかな。 立場が逆でもそう思わない? あと今の時代極端に歳が離れていない限り、...

          • 同年代と付き合ってないから奢られるのは普通なんだと思ってそう

            • 奢る奢らない奢られるで言い争いをしてもしょうがないと思うけど 同級の彼氏がいた時は完全に割り勘だったけどなぁー。 年上の彼氏でもあんまり奢ってもらうのは悪いし、3回に1回...

    • 中年童貞とは30歳以上の未婚男性で性交経験のないものである 彼らは精神年齢が低く 女性に対する幼児性を秘めている 精神的に成長することなく、社会からズレたまま40代に突入する...

      • これ初めて読んだ時、「そうはならんやろ」って思ってた。 自分がオッサンになるにつれて、周囲でおかしいやつが出始めて現実知ったわ。

      • 精神年齢低いのは穴モテしてるだけで勘違いを起こしてる女のほうかと思いますが

    • 結婚どうこうは37超えたあたりから言われなくなったな~

      • 独身たのしい??? 自分も独身のまま人生を終えそうなので

        • 別増田だけど、今はいいとして、リタイア後に独身だとしんどいだろうなとは思う 今からでも老後を安らかに過ごせるパートナーを探したいよね

          • パートナーに先立たれる場合もある 金さえあれば誰かに面倒は見てもらえる(かもしれない) さあ求めろ。この金を!

          • ちなみに老後の何がしんどいの? あまりイメージが湧かなくて… 介護してくれる人がいないと言う意味かな?

            • 横だけど体も動かなくなって人との関わりもなくなって 1人は寂しいのかなとは思う あとはやっぱ介護もあるね

              • 体が動かなくなったらデイサービスか施設入所になりそうだけど 確かにそうだよね。。

            • 少し前に同棲してた彼女と別れたもんで、土日が寂しいなーと思ってしまうのよね。 リタイアしたら毎日が日曜日なわけじゃん。それが怖い。

        • 楽しくないな~~~ セクハラしそうになるから、特定の決まった女性に倫理的、法的にフォーカスせざるを得ない状態になりたいと思うけど まあ男は選ばれる性であって俺は選ばれなか...

          • セクハラしそうになるの???? 若い方なのかな? ともかく過ごしやすくなったのはいい事だよね。

    • いつか自分もこんな考えになってしまうのかと思うと怖いな…

      • だいじょうぶ。偏った知識経験ばかりしてなければ、極端で無茶な思考はしないようになる。

    • 16~20はないな 確かにその年代でも可愛い子はいるけど、乃木坂とかのアイドルとかの話で 女性全体のボリューム的にホルモンが落ち着いて肌がきれいになったり、化粧をある程度覚え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん