2021-09-12

anond:20210912153140

体が動かなくなったらデイサービス施設入所になりそうだけど 確かにそうだよね。。

記事への反応 -
  • 結婚どうこうは37超えたあたりから言われなくなったな~

    • 独身たのしい??? 自分も独身のまま人生を終えそうなので

      • 別増田だけど、今はいいとして、リタイア後に独身だとしんどいだろうなとは思う 今からでも老後を安らかに過ごせるパートナーを探したいよね

        • ちなみに老後の何がしんどいの? あまりイメージが湧かなくて… 介護してくれる人がいないと言う意味かな?

          • 横だけど体も動かなくなって人との関わりもなくなって 1人は寂しいのかなとは思う あとはやっぱ介護もあるね

            • 体が動かなくなったらデイサービスか施設入所になりそうだけど 確かにそうだよね。。

          • 少し前に同棲してた彼女と別れたもんで、土日が寂しいなーと思ってしまうのよね。 リタイアしたら毎日が日曜日なわけじゃん。それが怖い。

        • パートナーに先立たれる場合もある 金さえあれば誰かに面倒は見てもらえる(かもしれない) さあ求めろ。この金を!

      • 楽しくないな~~~ セクハラしそうになるから、特定の決まった女性に倫理的、法的にフォーカスせざるを得ない状態になりたいと思うけど まあ男は選ばれる性であって俺は選ばれなか...

        • セクハラしそうになるの???? 若い方なのかな? ともかく過ごしやすくなったのはいい事だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん